てぃーだブログ › おきなわ惣菜 「智方家」 › 智方家 › 始めまして

2009年06月29日

始めまして

始めまして

「智方家」代表の二階堂と申します。

これから惣菜・お菓子の商品を紹介し、

より多くのお客様に食べていただく為に

ブログを開設致しました。

新商品もぞくぞく紹介しますので

今後とも「智方家」を

ごひいきに御利用して頂きます様お願い申し上げます。




Posted by 智方家 at 20:58│Comments(2)智方家
この記事へのコメント
高速道路のパーキングで購入しました。帰って食べたら病みつきのおいしさ!
甘さ控えめでちょっと食べたらおなかがいっぱいになってしまいました!食物繊維たっぷりですね。
また買って食べたいですーーー!
ちなみに買ったのはヒジキ入り島豆腐のおからスティック!試食もおいてあったので本当に親切だわーーー!他の種類も買って帰ればよかったと後悔しました。
Posted by みろく at 2011年07月21日 11:47
おからのアーサステック、大川のOKで購入しました(*^^*)美味しくてやみつきになります!
美味しかったので、おもわずパッケージ裏の製造元のさとみやさんをネットで検索し、このブログにたどり着きました(≧∇≦)
シリーズ全部食べてみたいです(*^^*)
私は、那覇在住なのでアップルタウンで購入できるのは、助かります*\(^o^)/*
頑張ってください応援してます(*^^*)
Posted by アッチコッチ at 2015年03月12日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。